パセリ


もう冬?かな?
今朝も寒かったですね~。

写真はお弁当用のパセリです。
朝、庭に出てもみんな凍ってしまってるから
こうして夕方のうちに庭から収穫しておきます。

朝、凍った時に収穫しすると「べチャッ」となって使えないけど
夕方には「シャキッ」となるから不思議だよね。


パセリは9月頃に新しい苗を植えたものです。
パセリが庭にあると便利だよね。
特にお弁当の彩には簡単で重宝します♪

寒いと言っても、まぁ まだ序の口だからね。
今後の為に何か考えないとだなぁ。。。
またシャワーカーテン被せておこうかなぁ。。。

まぁ近々何か対策を行動に移そう。

今日はほら、昨日も言ったけど婦人科検診だったから
なんだかエネルギーを吸い取られた感じで。。。?

病院って、いくつになっても苦手だなぁ。


人気ブログランキングに参加してます。
画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント