掘り出し物


スリフトストアで見つけちゃった~♪
ビンテージのシルバーコート(洋白銀)のトレイとポット
これね、
2つ合わせても$10以下だったのよ!
トレイ($3.99)ポット($2.99)


マーク確認♪♪

もうね、
店員さんが裏の倉庫から出してきて
棚に並べた瞬間に待ってましたとばかりにカゴに入れたの。(笑)


何て美しいデザインなのでしょ~。
これからサンクスギビング、クリスマス、新年と
お祝い事やパーティーのシーズンにピッタリなゴージャスなプレート
これにフルーツやチーズの盛り合わせをしたり
お皿やグラスを置いておくだけでも絵になりそう♪

小さなバターナイフから始まって
こんなに早く大物に出会えるなんて、コツコツ通ってみるものね。


そしてこのポットの形、可愛いよね~。
口が細いのがオシャレ♪陶器では作れない形だわ~。


大き目のお鍋にお湯を沸かしてドボンと入れて熱湯消毒してから
細かい所を歯磨き粉で磨いてみました。
もう一回熱湯にくぐらせて、中にも注いだんだけど。。。
これ、取っ手も熱くなっちゃうのね~。(笑)
そういうものなのかな??
でも文句はありませんよ。大満足してます!
$2.99ですから。(笑)
ほんとに熱くて持てないようなら
植木鉢のプラント用のジョウロ?にしてもオシャレよね♪

 実は今朝ね、
冷たい雨の降る、それもまだ暗い早朝に。。。


家の前を走っていた車がうちのポストをなぎ倒して
フロントヤードまで乗り上げて来てしまったの。

なんだか朝が嫌な感じで始まっちゃたなぁ。。。と思っていたけど
今日はスリフトで「掘り出し物」が探せたから良い日だったとしよう!

息子が私が見つけてきたトレイの値段を
面白がってネットで検索したら。。。
$120以上の値段が付いてたよ!

ほら、良い日でしょ。(笑)


人気ブログランキングに参加してます。
画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント