ダイヤモンドホールソー


新しい道具を手に入れました。
その名も「ダイヤモンドホールソー」

ガラスや陶器をカットするドリル?です。
今後のジュエリー作りにも役立ちそうでしょ?

でもね、手始めに一つ使ってみましたよ~。
ジュエリーじゃないけどね。良いのが出来ました。(フフフ)
明日動画をUPするから見てね。

これ凄い!流石ダイヤモンドだね。
道具って大事~。
出来ることの幅がグーンと広がります♪♪

アメリカ人の家のガラージには色んな道具が詰まってること多いけど
道具をコレクションしたくなるダディーの気持ちが良くわかる。
まぁうちのガラージの道具はほぼ主人のではなく
私のものですがね。(笑)

さて、(話は全く変わりますが)
キャットショーって知ってます?
見たことあります?
私は娘と初めてキャットショーを体験しました。
と言ってもチケットを買って見に行ったのではなく
スカウトのボランティアとしてお手伝いして来たのですが
凄い数の高貴なネコ様が勢ぞろいしてて
しかも審査を待ってる間、飼い主も猫様も緊張していて
張り詰めた空気が会場を包んでいました。
「キャー可愛い~」と言った感じの軽いノリではありません。。。(笑)

審査員も全米から集まって来てて
それぞれブース(リンク)を持っていて
200匹以上いる猫はそれぞれの審査員から審査を受けるので
一回や二回じゃないからずっと緊張が続くのね。

どの猫も色つやの良い毛並みの整った猫様達でしたよ。
猫好きもここまでくると凄いよね。

まぁ うちの茶々丸が長い毛並み部門では一番だろうけどね。
犬だけど...(笑)


人気ブログランキングに参加してます。
画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント