冬支度:編み物とリース(動画)


YouTube動画UPしました~。
数日前に予告したシュートでリースを作る動画です。
編み直していた藍染のスヌード―(マフラー)も完成しましたよ~♪

編集の裏話。。。
あのね、動画の始めの方に英語で簡単な説明をするんだけど
一応目立った間違いが無いようにネイティブの子供たちに
音声録音したものを聞いてもらってからUPするようにしてるのね。
まぁ発音が変なのはしょうがないとして
今回は「声が怖い」って言われて...(汗)

静かな感じを演出しようと思って
囁くようにしゃべったら「怖~い!」(ホラーぽい)って(汗)
自分では全然そんなこと感じないのになぁ。。。
むしろ、いい雰囲気出せてると思ったのに~。
ショック。。。。

あ、UPしたのは改良版?だから怖くない。はず。(笑)

今度日本語でもナレーション入れようかなぁ。。。??

見てね。


人気ブログランキングに参加してます。
画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント