チューリップも植えたよ。


遅ればせながら。。。
チューリップの球根も植え込みました。
あ、庭にね。(チューリップは鍋には植えてないよ。笑)


これです。
ジャンボピンクを36個♪

チューリップも毎年植えっぱなしなんだけど
(ホントはちゃんと掘り返した方がいいんだろうけど…汗)
そのまま2年目も咲いてくれるのもあるし、そうじゃないのもあるからね。
毎年植え足してます。

今年はいろんな色の球根がミックスになってるのと1色のと迷ったんだけどね~。
このピンクにしました。
春にピンクの花って季節感を盛り上げてくれるでしょ?

このチューリップが咲く時は
きっと庭がパーッと明るくなって春を実感するんじゃないかなぁ。
楽しみ、楽しみ。

さて、
今日は午後からは。。。


皆さんから預かった陶芸の作品を窯入れして素焼きをしてます。
2段にして焼いているので
これの1段下で私の作品も一緒に焼いてます。(見えてないけどね)
今回は先週動画でも紹介した小花のスタンプを追加で幾つか作ったので
それの焼き上がりも楽しみです♪♪


人気ブログランキングに参加してます。
画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント