掘り出し物?


スリフトストアでこんなの見つけました。

メーカーのマークは見つからなかったけど
まぁ見た感じビンテージのシルバープレートだと思います。



一回り小さいこれと同じようなのを前にも一度見てて
その時も気になってたんだけど
本来の使い道がわからないのでやり過ごしましたが
今回は良い使い道を思いついたので買ってきました♪
$1.99でした~。(激安)

思いついた使い方と言うのは。。。


これ、以前スリフトストアで買ったシルバープレートの鍋に
クロッカスを植えてあります。
ある程度外の寒さに当てたほうが元気に育つとのことなので
今は外に出しているのですが

鍋の底を直接テーブルに置くとジメジメして
跡が付いたらやだなって思ったの。


そこで、登場するのがこちら~。
磨いてないからちょっと色が違うけど
形的にはまるでセットだったかのようなマッチング感♪♪
鍋の下もジメジメしなくていい感じ


小さなクロッカスの芽も発見!



う~ん 今日も良い日だったね。

(すぐ近くにいる茶々丸に気が付いた人いるかな?笑)

昨日は。。。
LalaGarden Pottery Time「粘土遊びの時間」土曜日の部でした。
バタバタしてて投稿出来なかった~。
Pottery Timeの様子も明日UPします。(多分)


人気ブログランキングに参加してます。
画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント