パティオのカウンターテーブルのペンキ塗り(動画)


Youtubeに新しい動画Upしました~。
今回はDIY動画ぽくなってます。
去年の春に作ったパティオのカウンターテーブルのペンキを塗り直しました。

庭で満開に咲く百日紅の映像と共にお楽しみください♪

最後にまた茶々丸がやってくれました。(変な格好で寝てます。笑)

ちなみにこのカウンターテーブル等を作った時の動画もありますので
時間があったらこっちも見てください。




これはこのチャンネルで一番初めにUPした動画なんだけど
この動画と今のと比べたらなんか違うよね~。(笑)
まぁこれはこれで長期間にわたり撮影した貴重な動画なので
このまま残して置きますが。。。

(*明日のブログはお休みです。)


人気ブログランキングに参加してます。
画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント