花嫁のブーケトス

Bride's bouquet


友人が結婚しました♪ 写真は花嫁のブーケ。

披露宴が先週末にあって出席してきたのですが

花嫁のブーケトスってあるでしょ?

花嫁が投げたブーケをキャッチ出来たら次の花嫁になれるって言われてる

「あれ」です。

で、キャッチしちゃいました~。…って

私じゃなくて娘がね。(笑)

見てる人たちも「えっ?」てなってたけどね。

うちの娘はまだ小学生だから…。

まぁ キャッチしてしまったのだからしょうがない。(笑)

まだずっと先の話だろうけど

いつか娘のウエディングの日が来る?と思うと不思議な感じ。。。

良い人と巡り合えるといいけどね。

ずっと独身かもしれないし、、、?

それは誰にもわからない…。(笑)


Wedding reception


ウエディングってあちこちに幸せがあふれていて

出席すると幸せが伝染しますよね。(笑)






2次会?プールサイドのバーベキューも楽しかったです。


末永く お幸せに~♪♪


感謝


あ、

今日は流石に庭仕事はしてませんよ~。(笑)




人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。

↑Link to rankings↑

にほんブログ村 ナチュラルライフにも登録しています。
こちらもよろしくお願いします。
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント