せっせと。


Natural plant dye Hand made jewelry


せっせとこっち(アートショー)の作品作りも進めてます。

新作を考えながらも

アートショーの初回から出してるつまみ細工を使ったアレンジ

作り慣れてきたと言っても製作にかかる時間は早くは出来ないね。


Natural plant dye

毎日、時間を作っては深夜まで作業が続きます。

一人ブラック企業?(笑)

まぁ 好きじゃないと続かないよね~。


Natural plant dye Hand made jewelry


作品が一つ出来上がるたびに

これはどんな人の手元に行くかなぁ。。。とか考えながら

せっせ せっせ。。。

次の草木染め体験の準備がまだ出来ない状態にありますが


そちらはアートショー後に。と考えてます。


さて、


友人たちとハンバーガーを食べる!

食べながら 飲みながら しゃべりながら~。
(私はアルコール苦手なので飲むって言ってもジュースですが。笑)

まぁ たまには人間とも?交流しないとね。

アートショーが近づくと家にこもりがちになるから…(笑)



以前は自分の庭のパティオでもグリルで良く焼きましたが

最近は後片付けのことを考えると(特に、グリルの汚れを落とすのが)

なんとく億劫になってしまってました。

やっぱりフライパンで焼くよりこっちのが美味しいよね~。



月見バーガー♪

感謝


ーーー重大追伸ーーー

数日前の記事「モロヘイヤの間引き」を投稿後、コメントを下さった方から

モロヘイヤの発芽後の若葉には毒があるとのお知らせが…!

私はもう食べてしまいましたが、皆さんは食べないようにね!!

もちろん、大きくなったモロヘイヤの葉っぱは美味しく食べられるとのことです。

ちなみに種にも毒があるそうなので種にも気を付けてね~。


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。

↑Link to rankings↑

にほんブログ村 ナチュラルライフにも登録しています。
こちらもよろしくお願いします。
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント