花盛りの日陰花壇

The flower bed of the backyard


真夏の庭ですが日陰に作った花壇のおかげで

暑い南部の夏でも花達がのびのびとしています。

特にベゴニアやナスタチュームが綺麗に咲いているでしょ。

ベゴニアの後ろにネギも植わっているけど見えるかな?

シューっと伸びて見えるのがネギだよ。(笑)

ここ、今年の春に芝生を剥いでレンガを並べた3月頃は。。。


The flower bed of the backyard (This spring)


まだこんな状態だったのですよ~。

まだなーんにも植わって無くて、南部特有の赤土がむき出しのままでした。

自分でも信じられないほどです。

この場所にこんな花が育てられるなんて

花壇にして良かったなぁ。。。と思ってます。



ねっ?

そうだよね  茶々丸♪

花に囲まれ お昼寝中。(笑)

室内で飼っている犬なので殆どの時間を家の中ですごしていますが

こうやって芝生の上ででゴロゴロするのが好きなの。

気持ちよさそうだね。



人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。

↑Link to rankings↑

にほんブログ村 ナチュラルライフにも登録しています。
こちらもよろしくお願いします。
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント