スタジアム

Dinosaur Kale


ダイナソーケールの下葉が枯れてきたので

取り除いたら。。。

小っちゃい「ヤシの木」みたくなって可愛い。(笑)


Dinosaur Kale


南の島のビーチを思い浮かべて楽しんでます。(笑)

このケールの脇で育つズッキーニも随分おおきくなってきましたよ~。



zucchini


こんな感じ



zucchini


初収穫も近い?!(笑)



さて、

先週末の話になりますが。。。

最近新しく出来たばかりのメジャーリーグの球場に

地元球団のブレイブスの応援に行ってきました。

相手チームはイチローのいるマイアミのチームだったので

地元の応援+敵チームのイチローの応援と言う

微妙な立場ではありましたが。。。(笑)



Baseball stadium


試合の直前にイチローの練習風景が見れると言うことで

試合が始まる2時間ぐらい前から球場入り。。。

見れたよ。イチローさん

でもね、

応援席は夏の太陽がガンガンに直接照り付けるので

頭がぼーっとしてくるぐらいに暑い。(汗)



Baseball stadium


我慢大会かってぐらい暑いんだけど

ファンの方々はそれ以上に心を燃やして熱いのよ。。。(笑)

試合が始まると更にヒートアップ

私はスポーツ全般そんなに興味は無いのだけど

この不思議は熱気につられて

最後には立ち上がって喜んだり手を振り回したり…(笑)

イチローの綺麗なヒットも見れたし(敵チームだけど)

地元ブレイブスは延長10回で逆転勝ちして大盛り上がり

観戦素人の私が見ても良い試合だったと思う。




次はサッカーの試合を見に行こうって主人に誘われたけど

うーん。そうね~…。

あんまり暑い季節じゃない日なら。。。?



人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。

↑Link to rankings↑

にほんブログ村 ナチュラルライフにも登録しています。
こちらもよろしくお願いします。
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント