お好み焼きの具は。。。

Okonomiyaki


久しぶりにお好み焼きをしました♪

お好み焼きって何気に野菜がいっぱい食べられるからいいよね。

しかも今日のお好み焼きは普段食べないような部分も入れちゃいました。(笑)


Green onion flower


まずは具材① ネギ坊主と茎

これぐらいの若いネギ坊主の茎ならまだ硬くないから大丈夫だね。



Green onion


花壇に植えたネギが

ネギ坊主を付けるほどに大きくなってます。凄いでしょ~。



Carrot leaves


具材② ニンジンの間引き菜

ニンジンの間引き菜も

もったいないのでお好み焼きにしちゃいましょう。(笑)



Harvest


と言うわけで、

具材は、これにキャベツとイカと豚ばらで。。。




あとは、粉と混ぜて焼いてしまえば

お好み焼きになってしまうのです。(笑)



Okonomiyaki


今日のも美味しく焼けました~♪

感謝


あ、ちなみにですけど。。。

青のりの代わりにもニンジンの葉っぱを散らしてみました。(笑)




人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。

↑Link to rankings↑

にほんブログ村 ナチュラルライフにも登録しています。
こちらもよろしくお願いします。
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント