茶々丸3歳!

Happy Birthday Cha-Cha


突然ですが、

茶々丸は今日(5月31日)で3歳になりました~!



娘が茶々丸の為にと犬のクッキーを作りました。
(ユーチューブを見ながら作ってました。)

。。。頑張ったと思うけど、

これ、食べるかなぁ。。。?(笑)





子犬の時の茶々丸

Happy Birthday!!!!!

茶々丸と過ごす毎日が楽しいです。

これからも茶々丸との楽しい時間が少しでも長く続きますように。

長生きしてね♪

感謝!



さて、今日の庭からの写真

Gairarudia Flower


2年目のカイラルディア


Balloon flower


種蒔きから2年目のキキョウ





そして、2度目のキュウリ(笑)

今年、一度種を蒔いて発芽したのですが、

虫に芽を食べられ全滅…

その後、まだ種が余っていたので

もう一度蒔いていたのです♪

2度目の種まきでは同じ場所にも関わらず(正確には隣)

虫に食べられずに花も咲かせました~。

もしかしたら隣に蒔いたコリアンダーが虫よけになったのかも??

覆いかぶさるように咲いているパセリの花も

このキュウリを守っているようにも見えませんか?(笑)


順調に行けばキュウリが食べられるかも知れませんね~。


さ、

草木染体験「藍染め」で自宅開放日です。

今日も茶々丸とお待ちしてます♪




人気ブログランキングに参加してます。

茶々丸をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。

↑Link to rankings↑

にほんブログ村 ナチュラルライフにも登録しています。
こちらもよろしくお願いします。
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント