朝の4時から。。。

My home town in Japan


日本の初日 到着時には雨でしたが

実家に近づくにつれ空が明るくなって

故郷の町に着いた時には秩父連山がはっきりと見えて綺麗でした。

久しぶりに見る故郷の風景に「ただいま~」



翌朝は時差ボケの為、朝の4時ごろから目が覚めてしまって。。。

早朝から畑仕事のお手伝い(笑)

(普段、父はこんなに早くは起きてないのですが…
お手伝いと言うよりはいい迷惑?汗)


晴れて感謝!

Father's vegetable garden


私の父と子供たちとジャガイモ堀りを楽しみました。



Potato Harvest


今年は例年になく不作で収穫量が少ないのだとか。。。


Potato Harvest


私には十分沢山に見えたけどね。(笑)





掘りたてを茹でてバターと塩でいただきました。

美味しいよね~。

感謝!



それから、出かけている間に玄関に卵が置いてありました。

この辺りはまだまだ田舎で近所同士の繋がりがとても強い

そして物を贈り合うのが大好き

毎日のようにいろんなものが届きます。(笑)



Eggs


美味しい卵を届けて下さったNさんに感謝!

玉子かけごはんも食べ放題です。(笑)



人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。

↑Link to rankings↑

にほんブログ村 ナチュラルライフにも登録しています。
こちらもよろしくお願いします。
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント