トマトの収穫BigBoy

Harvest


トマトの収穫♪

今回はBig boyも一つ収穫しました。


Tomato


左が「Big boy」、右が「Juliet」

これからは収穫が続きそうなので

しばらくトマトは買わなくていい感じですね。


Tomato: Big Boy


Big boy の収穫は初めてです。

想像ではもっと大きくなるかと思ったけど

収穫してみれば普通サイズ?(笑)

まぁこれから大きいのが生るのかもしれないし。ねっ?

こういう実ものの収穫は楽しいなぁ…。

トマトの収穫が始まっているのに

最近苗を植え付けた「Better boy」はどうなるのかとやはり心配ですが

Betterって言うくらいだから。。。

なんとか頑張ってくれるでしょう。(笑)





私のPlotのプレートをビーツが育って隠している感じになっていたので

試し採りもかねて収穫してみました。


Beets


まだ小振りだけど美味しそう。

コロンと可愛いね。もうちょっと大きくしたら食べごろかな。。。

で、収穫したトマトBig Boyは。。。



Sandwich with Tomato


スライスして自家製ハーブソルトをかけて

それだけでも美味しいけど。。。

今日は豚カツを揚げたのでトマトカツサンド♪♪

あ、もちろん レタスも農園からの収穫です。

美味しいー!

感謝



人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。


↑Link to rankings↑

にほんブログ村 ナチュラルライフにも登録しています。
こちらもよろしくお願いします。
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント

  1. Lalaさん おはようございます。柏崎は14℃位で何か肌寒い感じです。トマトでトマトかつサンドですか?美味しいんだろうね、自分で作った作物だもの、まずい訳が無い。ビーツは野菜スープに入れるんですか?これも作った物をブログで紹介して下さいよ。

    返信削除
    返信
    1. 畑大好き爺さんさん
      訪問、コメントもありがとうございます。
      返信が遅れてすいません。
      トマトの収穫、生り始めは特に嬉しいですね~。こちらは暑くなってきました。。。今日の予報は29℃です。
      ビーツも沢山収穫したら赤いスープも良いですね。美味しく出来たら紹介します♪

      削除

コメントを投稿