トマトが♪

Tomato  Early Girl


トマトが実をつけて 可愛い♪ 可愛い♪

この夏、最初のトマトとあって思い入れがね。。。(笑)

このトマトはアーリーガール(品種の名前)

早くに実がなりだして夏の最初のトマトを楽しませてくれる品種です。

大きくなっていくトマトを毎朝見るのは楽しいですよね~。



Tomato  Roma


こちらは細長くなるロマトマト

実のつき方がこの時点で違うのがわかりますね。

こちらは煮込み料理に使うとされている品種です。

トマトソースとかね♪

(私は生でも食べちゃうけどね~。笑)


Herb Sage


セージの花が綺麗に咲いてます。

ハーブの花も可愛いですよね。

毎年ほったらかしているから

どれもなんだか株が大きくなりすぎちゃって。。。

少し切り戻したほうがよさそうだけど。。。

アートショーまであと一週間。今はそっちに集中しなきゃ!!

My art work


最後の追い上げ頑張ります!



人気ブログランキングへ 
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント