スナップエンドウ&ビーツ


Snap pea


市民農園に種まきしたスナップエンドウ

だいぶ伸びてケージに手?をからんできました。




Beets


それから こちらはビーツ

種がミックスされたビーツなのでカラフルで楽しいです。

葉っぱも紫のビーツ 綺麗ですよね。

根元はまだ全然大きくなってきませんが

この紫のおかげ華やかになりますね♪


今日は玄関の近くのスノーボールの木を花がほぼ終わったので

結構短く剪定しました。



これがスノーボール(花)です。

白いアジサイみたいでもあるけど葉っぱが違うんですよね。

そうそう 一昨日?紹介したミョウガに少しでも光を!と思って

玄関周りの草むしりついでにふと思いたって

ばっさり剪定しちゃったんです。

来年花が咲くかちょっと心配になってきた。(汗)




Rose


庭のバラもどんどん咲き始めていい感じです♪

5月 いい季節ですね~。

あっ!そう言えば、日本はゴールデンウィーク!?ですね~!


良い休日をお過ごしください♪





人気ブログランキングへ 
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント