種袋タワー!

Seed Bags


種の袋のコレクション 

去年と今年に蒔いた種の袋です~。(中身は空っぽです。)

ディスプレーしてみました。(笑)

これ どっかで見たことあるでしょ?

。。。




アートショーのディスプレイで使いました。(笑)

こういうものって大きいし収納場所に困るんですよね…。

ならいっそうのことお部屋に飾ろう!という流れです。

種の袋って見てると楽しいしね。(趣味。笑)



Zucchini


庭に種を蒔いたズッキーニ

こちらは順調に大きくなってます。
(市民農園のイエローズッキーニは枯れました…。汗)

頑張れよ~。

私も頑張ってるのよ~。


Snack mat


来週の紅茶染め体験の準備を大急ぎでしてます。

おやつマット70枚近く縫いました~。


A tent in the house


夏休み初日

息子が部屋の中にテントを立ててます。(汗)



ん?

茶々丸も入れてもらえたのね。(笑)



人気ブログランキングへ 
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント