アートショー、受賞!

Award Winner in Jewelry
I won! :)


アートショー、 ジュエリー部門 1位 受賞!

やりましたよ~!

優勝です!(嬉涙)



会いに来てくださった皆さん、応援してくださっている皆さん

ありがとうございます!

一緒に喜んでもらえると嬉しいです♪




Suwanee arts in the park 


当日は天気もよく、沢山の方がこのアートショーに来てくださいました。


My booth ♪


私のブース♪




詳しい様子はもう一つのジュエリーのブログに載せますね。

まだ写真をちゃんと選んでないので、まとめたらお知らせします。


今は ただ

達成感 と 充実感 と 足の痛み(ずっと立っていたので。笑)



Chicago Peace 


嬉しくて昨夜は良く眠れなかったけど

庭に出るとハーブガーデンでシカゴピースが咲き始めてました。



Chicago Peace


「受賞したよ。」と

水をあげながら庭の野菜と花たちにも報告して回りました。(笑)


感謝。




人気ブログランキングへ 
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント