「ぽっ」とポピー

Poppy


庭のPlotの真ん中に

一つ赤いポピーが「ぽっ」と咲きました。

後ろに移ってるのはトマト(笑)

このポピーは去年のこぼれ種からです。

一つってところが可愛いね。

茶々丸に教えたら。。。


Poppy & dog


大喜びで乗り出し

齧りそう。。。(汗)

結局、届かなかったので無事でしたが。(笑)



今日はアートショー本番です♪

天気予報も当初の予定では雨でしたが今の時点では曇り時々晴れ~♪

暑くなり過ぎず、ちょうどいいのでは?

Settings of Art show


昨日の搬入、セッティングの様子

かなり散らかしまくってます。(笑)

っていうか、娘はテーブルに乗って何をしているのやら…。

彼女も良く手伝ってくれて感謝です。


いいのか悪いのか私に割り当てられたのは「木の下」

枝を押し上げながらテントを張りました。(汗)

きっと涼しい場所です♪



今日もいろんな方との出会いを楽しみにしてます。

毎回いろんなドラマがあって楽しいのです。

「一期一会」の方も沢山いらっしゃることでしょう。

いつも笑顔を忘れずに!

では、

本番 行ってまいります~。





人気ブログランキングへ 
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント