りんご?

 Pear


洋ナシの実が大きくなってきました。

これは市民農園の共同果樹園の木です。

全部洋ナシの木かと思っていたら。。。


5本中、1本は。。。


Apple ?


りんご?

写真が逆さまなんじゃなくて上向きに成っているんです。

重くなったら下向きになるのかなぁ。。。

ちょっと嬉しい発見でした♪


さて、





こちら次週25周年記念を迎える日本人教会の

お祝いの席に飾るテーブルセンターです。

デザインを任されたのでひとつ見本を作ってみました。

これを今日は皆さんで20個作ります♪

爽やかな季節に合わせてデザインしてみました。

20個のテーブルに並べたら素敵な空間になると思います。

お金をかければもっと豪華に出来るかもしれませんが

教会の予算は限られてますのでなるべくコストを下げることにしました。

これ一つ、80¢でつくりました。

このコストでこれなら満足してます。(笑)



それにしてもやることが多くて最近寝不足気味。

ここらでリフレッシュしないとなぁ。。。



ね~。茶々丸…。



人気ブログランキングへ 
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント