リフレッシュ

Tomato


こちらは庭に育つトマト(アーリーガール)

大きくなってきたでしょ~。

そろそろ赤くなってもいいころじゃないかしら?

初めの一個って妙に収穫までに時間がかかるように感じるけど

実際のところどうなのかな??(笑)


Tomato


細長いトマト(ロマ)

こちらも実を幾つか付けながら順調に成長中です。

このトマトまだ緑だから

じーっと見てると「河童の顔」に見えてきた…(笑)



さて、昨日は夕方ハイキングに出かけてきました。


Stone Mountain hiking


ストーンマウンテン♪

前回も登ったので今回で2回目です。



Stone Mountain hiking


午後は気温が高く、ジリジリと岩山の地面から熱気が昇ります。

でも、山頂からの眺めは最高!



The view from the mountaintop


遠くの「ダウンタウン」まで見えました。

先週までアートショーの準備で部屋の中で「じーっ」と

作品制作に集中する日々が続いていたので

今回は良いリフレッシュなりました。

目標としていたアートショーでの受賞も果たし

今週は「紅茶染め体験クラス」もスタートします。

目の前のやるべき仕事だけに振り回されると

その時その時が忙しいだけでやり過ごしてしまいがちですが

しっかり気持ちを切り替えて

また新しい目標に向かって頑張る気合いを入れてきました。(笑)



感謝♪




人気ブログランキングへ 
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント

  1. こんばんは~
    初めまして、綺麗なトマトが目に留まったのでちょいと寄って見ました^^;
    河童に似たトマトってあるんですね(笑)
    目と口を描けばソックリ^^
    ストーン マウンテンってスッゴイ見晴らし良いですね(@_@;)
    意外と緑も多くて空気美味しそう!!
    トマト熟したらもう一度アップお願いしま~す^^;

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      訪問、コメントもありがとうございます。
      育っていくトマトって可愛いですよね♪ 赤くなったらもちろんまたUPします!
      ストーンマウンテン 山頂に木はほとんど無いのですが登っていく道?にはあります。
      見晴らしがとてもいいですよ♪

      削除

コメントを投稿