レタスをバリバリ食べる!


 Lettuce


庭に育ったレタスを収穫

なかなか素敵なフォルムだと思いませんか?(笑)

半球状?に可愛く育ちました♪

今一番元気なのがレタスですかね~。

庭でも市民農園でも勢いがあります。



Lettuce


こちらは市民農園のレタス

どんどん収穫しないと。。。


Harvest of lettuce


トウ立ちしてきちゃいました~。

まだ大丈夫ですが

もう少しするとつぼみが出てきて葉も硬くなり味も苦くなっちゃいます。

食べるなら今のうち!


Fresh salad


ということで。。。

大き目のサラダボールでバリバリ食べてます!

うーん。ドレッシングに もっとレパートリーを増やそうかな。(笑)




Preparation of art show


サンルームでアートショーのディスプレイのシュミレーション、


Preparation of art show


ディスプレイパネルをテントの骨組みに吊るしてみて

強度を確認。。。


と、アートショーの準備も最終段階です。





人気ブログランキングへ 
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント