ナスがマント?

Harvest of strawberries


イチゴ

小粒だけど可愛いでしょ。

鳥に突かれる前に毎日せっせと摘んでます。(笑)


ナスの苗を植えてしばらく経ち

つぼみも出てきたのですが…。

Eggplant


なんか葉っぱが小さい虫に齧られてるし…。

元気ないなぁ。。。

と、言うことで

明日(アートショー)のおやつを買うついでに


Organic fertilizer



オーガニックの肥料を買ってみました。

ナスがマント?してます。スーパーマン的な表現でしょうか?(笑)

ナスが描いてあるけど野菜全般に効くらしい。

これを試してみましょう。(あとでね。)



だって明日はアートショーですから♪

I love Chocolate!


これ食べて頑張ります。

ジャイアントサイズのダークチョコレート~♪

やっぱチョコ食べないとね。。。(笑)




Storage boxes


届いた!

間に合った!!

これ、ストレージボックスなんですけど

ボーイスカウトの長期間の夏キャンプには

このボックスに必要なものを全部入れて持っていくそうです。

子供が一人入っちゃうほど大きくて

しかも蓋がしっかり閉まり持ち運び用のキャスター付き!

もちろん息子のキャンプ用にオーダーしたのですが

これってアートショーの搬入にぴったりだと思いません?

そう言えば「プロっぽい人」は搬入のときにこんな感じのボックスでした。(笑)

細かい荷物を何往復して運ぶよりこれで一気に運んだらとっても楽です。

と言うことで、2つオーダー♪

配達日がギリギリだったので間に合うか心配でしたがちゃんと届きました~。


感謝!



それでは、アートショーの前日搬入に出かけてきます。

天気予報。。。微妙。

もし雨が降っても予定通り開催されるので、頑張ります~。




人気ブログランキングへ 
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント