長~いレタス

Lettuce


長~いレタスを収穫しました。(笑)

まぁ ただ伸びてきちゃっただけなんですけどね…。

立派?でしょ。(笑)

どんな感じに育っていたかと言うと。。。

 Lettuce


こんな感じ。

横からのがわかりやすいかな?



Lettuce


こ~んな感じ。(笑)

ちょっと葉が硬くなってきてしまっていたので

また例の?レタスチャーハンにしちゃいました♪

美味しかったですよ~。(写真は撮り忘れましたが…)


今日はこんなことしてます。↓

Preparation of hand-dyed class


バックヤード(裏庭?)にテントを張って

明日から始まる「紅茶染め体験」の準備をしてます。

テントとか張ると妙にわくわくしません?(笑)

明日は親子で参加される方が多く

家の中だけでは納まりきれそうにないので外も活用することにしました。

屋根があるから少しぐらいの雨なら大丈夫♪

では、

「紅茶染め体験」に参加される皆様 お待ちしてま~す。

あ、余談?だけど

クラスに来た方たちに「あのタワーのような野菜は何ですか?」

と、このレタスを突っ込まれそうだったので収穫したんです。

今思えば残してあっても逆に面白かったかなぁ。。。なんて(笑)



人気ブログランキングへ 
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント