恵みの雨

Cherry Tomato


久しぶりにまとまった雨が降ってくれました♪

野菜たちが喜んでます。

こちらは庭のミニトマト(イエロー)


Cherry Tomato


連なって実る感じ可愛いですよね~。

色付いてくるともっと可愛いですよね!楽しみです。



Shishito


シシトウが初めの実をつけました。

今年はおいしいシシトウがたくさん食べられますように~。(笑)




Suwanee Arts in the Park


アートショーと作品の様子をまとめましたので

興味がある方はこちらも覗いて見てください。→



人気ブログランキングへ 
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント

  1. Lalaさん、受賞、おめでとうございます!
    さすが~!と思いました。
    私はLalaさんの作風が大好きですよ。
    以前のストーンの作品も好きでしたし、今回の染め物のアクセサリーも
    好きです。和のコラボもいいですね。
    これからの作品も楽しみにしています。近くなら絶対買ってた(笑)!

    返信削除
    返信
    1. ここあさん
      訪問、コメントもありがとうございます。
      ストーンの作品 私も好きでしたが他のアーティストの方と作風が被ってしまうことが多いので材料から自分で作るという今のスタイルになりました。それに草木染がとても楽しいのです。(笑)

      削除

コメントを投稿