レモンバームネード?

Lemon balm


庭から摘んだレモンバーム

これをレモネードに入れてみました。

レモン汁が入っているのにわざわざまたレモンバーム?って感じですが

見た目が爽やかなのと

レモンの輪切りも入れると綺麗だけど

ずっと入れておくと苦味が出るでしょ…。だからこれで~



Lemonade


大きなガラスのジャー?入手しました~。(笑)



Refreshment


人が集まるときに活躍します。

我が家は何かと人が集まるからね。

紅茶染め体験初日!

親子(赤ちゃんも含めると)20名ぐらい集まり、賑やかな時間となりました。

昨日仕込んでおいた紅茶のババロアブリュレ風?も登場です。
(固まっていてよかった。笑)



Tea-dyed class


「染」もバッチリ♪

皆さん思い思いに柄を選んで素敵な作品を仕上げていましたよ。





茶々丸も「接待」お疲れ~。(笑)

今日もあるからよろしくね。





人気ブログランキングへ 
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント