ラディッシュとネギ坊主

Radish


庭のPlotで収穫したラディッシュ

市民農園のはすべて収穫してしまいましたが

時間差で庭に種を蒔いていたラディッシュが可愛く育ってきました。

楕円形で先っぽが白くなるタイプです。

この白から赤のグラデーションが綺麗ですよね。


Radish


こんな感じに ほとんど土から出て育つのでよね~。

収穫時期がわかりやすい。(笑)




Green onion flowers


こちら ネギ坊主

普通はつぼみを見つけると早めに摘んでしまうのですが

花も可愛いので何本かだけ残しておきました。

今は上のほうが咲き始めてます。

全部が咲いて「まん丸」になると可愛いですよね~。

楽しみです♪


Promenade


アートショー前で忙しくて

朝の水遣り以外はずっと部屋に閉じこもって作業してるの

すると。。。

茶々丸が足元によって来て「散歩に行こうよ~」と誘ってくるんです。(笑)


一日ほんの20分ぐらいの散歩だけど

とってもリラックスできる


茶々丸、 ありがと。



人気ブログランキングへ 
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント