エデンの園の果実 Fruit in the Garden of Eden

 
7月の始めに実を付けて
 
それから今日までず~~~っと
 
色付くのを楽しみにしてるペッパーがありました。
 
名前は「ジプシー」
 
赤、オレンジ、黄色と3段階の色が楽しめると言う
 
夢のようなスイートペッパーです。
 
色付いていく様子をずっと写真に撮っていたので今日はお披露目~。
 
Gypsy
A month ago
 
1ヶ月前、いいサイズに成長しました。
 
途中強い雨で落ちてしまった実もありますが、
 
踏ん張って残っていた実があったのです。
 
 
10 days ago
 
 
10日前
 
色が付き始めました!
 
 
 
One week ago
 
一週間前
 
綺麗なオレンジになりました。
 
収穫する?
 
いや、もうちょっと待って 
 
もうすぐ赤くなるはず!
 
 
 

Yesterday
。。。
And it was stolen by someone today.
It probably was fascinating as the forbidden fruit in the Garden of Eden.

 
そして昨日
 
下の方から真っ赤に!
 
実を付けてから赤くなるまでに1ヶ月以上もかかるのね~。
 
なんて美しいのでしょう~♪
 
どんな味がするのでしょう~♪
 
あと少し 上まで真っ赤になったら収穫しよう!
 
 
思ったのが昨日で。。。
 
今日来て見ると
 
無いんですよ!
 
赤くなり始めたペッパー「ジプシー」が。。。(涙)
 
 
何者かに採られてしまいました…。


 
誰ですか~
 
誘惑に負けてしまった方は。。。
 
 
エデンの園の禁断の果実のように美味しそうに見えたのでしょう。
 
 
もう 知りませんよ~。
 
園を追放されても。。。
 
 
 
がっかりしてても仕方が無いので
 
まぁ 人のものだとわかっていても欲しくなくなるぐらい
 
魅力的な野菜を育てることができたんだと
 
自分を励ますことに。。。


これから色付く実もまだ残っているしね。
 
 


ランキングに参加しています。
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.



コメント