農園にも6ft


久しぶりに雨が降りました。
午前中にザザっと降って午後は小降りになったので
今がチャンス!と農園に出かけて来ました。
Stay at home-orderが出てますが許される外出が幾つかあって
(食料調達、ガソリンスタンド、近所への散歩、など)
この農園も制限はありますが来ても大丈夫とのお知らせがありました。
感謝!

雨が降ってるから農園に人は誰もいませんでした。
まず初めに目に飛び込んでくるのがこの看板↑

人とあっても距離を6ft保つ(約180㎝)
その他、共同で使ってる納屋があってそこには農具があるんだけど
この期間は使用禁止

とにかく自分の場所でパパっと収穫だけして帰ることに
まぁ誰もいなかったから6ftは関係なかったけどね。(笑)


この季節は農園も一番楽しい時季なのになぁ。。。

私のPlotはどれも元気過ぎるぐらい育ってました。


花が咲き始めちゃった紫ケールや


ネギ坊主になっちゃったネギ


モリモリ育つロマレタス


次はいつ来れるかわかんないから
出来るだけ山盛りの収穫。

(収穫した野菜での料理は
動画に撮っているので次の動画もお楽しみに。)

更に嬉しかったのは。。。


前回 種?球根?を植え付けた玉ねぎが


ニョキっと芽を出していたこと♪♪

感謝 感謝


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント