ガーデンティーパーティー



YouTubeに動画投稿しました♪
何回かに分けて制作の様子をお届けしていたティーカップが
ついに完成しました~。
絵付け後の焼きの結果が気になっていましたが
これがまた意外な結果に。(笑)

ささやかな食材でしたが
完成したティーカップでガーデンティーパーティー♪
家族の時間を楽しみました。


Hello.
The teacup glaze fire has been completed.
I will have a garden tea party with my new teacups
A good time to relax.
Before that, I will try a new glaze.


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント