暇してる暇がない?(笑)


家にずっと居たって暇してる時間なんてないよね~…。(笑)
今日は庭の片付けを頑張りました。


エアコンの室外機の隣がひどいことになってます。(汗)
ここをスッキリさせる!

で、


こうなりました~。

角度を変えて あの感動をもう一度(笑)


ひどい、ひどすぎる。。。
小さな木も生えていてここは我が家の熱帯雨林?

ここをスッキリさせる!

で、


こうなりました~。

あー スッキリした♪



人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント