10日ぶり?市民農園


市民農園に収穫に行ってきました。
この1ヶ月私が車で出かけるのはこの農園だけ
車でと言っても運転するのは家から5分ぐらい。(笑)
(食料の買出しは主人が行くと言うので)

いつもなら子供の送り迎えなどで毎日車を使いますが
車をほんとに乗らなくなりました。

日本はまだ出かけてもいいのかな?
日本も外出禁止令出ました?

もう最近家にこもって仙人みたいな生活してるので
(テレビも契約してないので)
積極的に情報を検索しないと何もわかりません。
情報も多すぎてどこまで本当なのかも判断に悩みます。

。。。


ガラ~ンとした農園で
せっせとレタスとケールを収穫しました。

やっぱり
少しでも広く開けた場所って気持ちがいいね。

あー海に行きたいなぁ。。。

釣りに。(笑)
え?そっち?


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント

  1. 日本国内すべてが緊急事態宣言ですよ。
    買い物等大変です。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      日本も緊急事態宣言が出たのですね~。
      アメリカよりも早くから感染者が出ていたのに随分と日本は持ちこたえているなぁ。。。と思ってましたがやはり感染も拡大してきてしまっているのですね。気を付けて日々過ごしてください。

      削除
  2. ありがとうございます。お互いに気を付けましょうね。

    返信削除

コメントを投稿