ここで育つ?イチゴ



まだ青いですがイチゴが沢山生ってます!
沢山生っているのは嬉しいのですが…

ここね、



通路なのよ。(笑)
初めは木枠の中に育っていたんだけど
ほったらかしていたら
ランナーを木枠の外に伸ばして今では木枠の中より
こっちのがメインぽく育ってるの。(汗)

木枠の中だった時より実の付きが良くなってるのは何でかしら??

こういうワイルド化した株が強かったりするよね。
 これでまた無理に移植して木枠の中に戻したら
元気が無くなったりするかもね。。。

何がいいのか正解がわからないな。

まぁ収穫まではイチゴの好きなようにさせておきましょう。
実のなる時季が過ぎたらまた考えよう。

さて、
昨日は結局私もテントで一晩中寝たのよ。


娘一人だと心配と言うのもあったんだけど
それとね、
風がものすごく強い夜で
娘だけの体重だとテントごと飛ばされそうだったから
私が「重り替わり」になったのよ。(笑)


*お知らせ*
明日はYouTubeに動画をUPします!
お楽しみに~♪



人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント