里芋


里芋の芽がしっかりと出ました!
1ヶ月前に投稿した時には。。。


こんな感じ
よ~く見れば芽が見える程度でしたが


今では誰が見ても発芽してます。(笑)

そろそろ畑に植えてあげようかな。
植え付けの様子は動画にしますのでお楽しみに。
あ、でも、次?次の次の動画かな?
(もう次の動画の撮影は終えてるので♪)

さて、

我が家には一応サクランボの木があるのですが。。

今年も花は咲きませんでしたが(汗)


左が去年の春、右が今年3年目のサクランボの木 
まだまだ小さいけどね、これでも育ってるんだよ。

庭の隅で存在感はほぼないのですが
なんとか生きてます。(笑)

来年こそは花を咲かせて欲しいな。


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント