裏庭キャンプ


週末は裏庭キャンプ♪

ボーイスカウトの企画でスカウトメンバーは同じ日に
同じスケジュールで各自の裏庭でキャンプすると言う
バーチャル トゥルップ キャンプアウトと言う企画です。

この季節は数々のキャンプの予定が組まれてましたが
コロナの影響ですべての活動やキャンプがキャンセルに。
離れていても何かできないか?と言うことで、

ズームミーティング(テレビ電話みたいなもの)をしながら
各自の家でキャンプすると言うことなんですが。。。

朝、昼、晩 外で料理したり、片付けたりで
食事の準備と片付けをずっとしてる感じ。(笑)

アウトドア料理には慣れてるつもりが
まだまだ修行が足りないか。

まぁ娘がメインで動いているので
手際が悪いのは私のせいじゃないぞ!と言うことに。。。(笑)

今晩はテントで寝ると言うことになってるけどね。
まだ朝晩はちょっと寒いんだよね。大丈夫かなぁ。。。

あ、娘は大丈夫 真冬のキャンプでもテントで寝てるから

問題は。。。私よね~。
茶々丸を抱えて寝るか、こっそり家の中に戻るか…(笑)



人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント