チェリートマトとグリーンベルペッパー


こちら、
まだ外出禁止令が出る前に買っていた夏野菜の苗
2つ。。。

ブログでも紹介しましたよね。
ビオラなどを大人買いしたときにまだ植えるには早いからと
とりあえず2つだけ買っていた夏野菜の苗

チェリートマトとグリーンベルペッパー

あ~あの時ためらうんじゃなかったなぁ。。。
もっといろいろ買っておけばよかった。

毎年沢山の品種が出揃うトマトの苗を
今年は何を植えようかと迷うのが楽しみだったのに…。

今年は我慢ですね。

生活用品の買い物に行くことは禁じられてないから
ホームセンターはオープンしてるんだよね。
でも買いたいものを買いたい時に出かけていたら
普段と変わらないし、
それじゃ外出禁止令の意味ない...。

アメリカはコロナによる死亡者が1万人を超え、
私の住むジョージア州も感染者が今でも増え続けてます。

家から出ないことが一番安全

と言うことで?


大事なチェリートマトとグリーンベルペッパー
植え付けました~。

元気に育って沢山実を付けてね。

でね、

苗ってネットでオーダー出来るかな?
と、頼りの綱の「アマゾン検索」したところ、

トマトの苗ある!売ってるね~!

でも高い…。そりゃそーだ。

しかもみんな考えることは一緒なのか
4月の末まで入荷待ち。

試しに一つだけオーダーしてみました。
届いたらまた報告するね~。
(入荷待ちだから、まだだいぶ先の話だけどね。笑)


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント