コロンバイン発芽!


ちゃんと芽が出たよ!
コロンバイン(黒い八重でオダマキの仲間)


これこれ!
ちょうど1ヶ月前ぐらいに根っこを植えて
植える前から弱々しい「もやし」みたいのが出て来ちゃってたから
これ大丈夫かなぁ。。。って思ってたの。

ちゃんと芽を出してくれたのがあって良かった~。

全部で10株植えたけど。。。
芽を出したのは今のところ?3株だけ。

うーん。。。
まぁ少ないけど全滅より良いよね♪
花が楽しみだな。

さて、今日のミッション


フェンスに絡まりながら育つスイカズラを撤収すること!
子供が小さい時はこの花の蜜を吸って喜んでいたから
生えて来ても放っておいたけど
最近は株が増えたのか流石に放っておいたら
フェンスごと飲み込まれそうな勢いなので
せっせと撤収しました。


どうよ。スッキリ!(自賛)

ひたすら無心でブチブチと「つる」を引っこ抜き続けました。(笑)
こんなことでも達成感が得られるっていいよね。

家から出られないのなら
今年の庭は今までで一番ステキな庭にしよう!


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント