穴を掘る犬


口の周りを泥だらけにして
庭に穴を掘って遊んでいた茶々丸。。。(笑)

こういう口の周りが黒い柄?の犬もいるよね。

何を掘り返していたのかな?と思って離れたところから見ていたら
掘り返しているだけじゃなくてその後、何かを埋めている。

何を隠したのかね~?

まぁ見なかったことにしてあげましょう。
「何も隠してないよ。」って雰囲気で庭から帰ってきた顔がこれですから…。
まさに顔に出てます。(笑)

さて、


今年もブルーベリーの花が咲きました。
毎年ちょっとしか収穫できないけど小さな楽しみの一つです。

今年は何粒収穫出来るかな?(笑)



人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント