ミニ花器


本焼きが完了した自作の花器に
早速お庭の花を摘んで飾ってみました♪


これは本焼き前の素焼きの状態で。。。


こちらが本焼き後です。
左側は良い色が出たのですけどね~
右側の作品は思ったような感じに仕上がらなかったの。

だけど。。。
まぁ花器は花が主役だからいいよね。


花器が優しい色だから花色が際立つ感じ
これはこれで良いかもよ!(笑)

この陶器の花器の作り方の動画を編集中です。
週末にはUPする予定~(予定は未定~。笑)

うーん。。。夏バテかな?
って私じゃないんだけどね、

子供たち二人が二人とも微熱をだしてだるそうにしてます。
新学期が始まって約1ヶ月、初めは気が張ってるけど
そろそろ気が緩んで来たのかな?そんな時って体調崩しやすいよね~。

昨日は学校に送り出したんだけど、今日は二人とも休みにしました。
まぁ こじらせてひどくなってからより
早めに回復させておく方がいいからね。


早く良くな~れ~。


人気ブログランキングに参加してます。
画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント

コメントを投稿