こんなに育ったレモングラス!


今年の春に苗を植えたレモングラスがこんなに大きくなりました~。

あ、レモングラスの話の前に。。。

レモングラスの左に咲いてるオレンジのミニガーベラ
見つかるかなぁ?


可愛いでしょ。
(春に)買ったときだけ花が咲いていたけど、その後ずっとお休みしてて
今年はもう咲かないのかな?と思っていたら
再び可愛い花を咲かせ始めました♪

レモングラスを収穫しようと近づいたら気が付いたんです。
ここは庭の一番端だし、
このガーベラ普通のより一回り小さいミニガーベラだからね。
気付けて良かった♪


レモングラスも無事収穫!
レモングラスってこのシャープな葉で手を切りやすいから要注意だよね。

後は、いつも通り乾燥させてと。。。


長い。。。(笑)


フレッシュもちょっと味見。
うーん。爽やか~。♪♪


人気ブログランキングに参加してます。
画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント