バナナペッパー


今日の収穫~♪
あ、収穫も嬉しいですが、その後ろの赤い花にご注目。


ゼラニウムとブランケットフラワーです。
2つとも見切り品で買ったもので
ゼラニウムは何色の花が咲くかわからない状態で買ったのですが
綺麗な真っ赤でしたね。



ちなみこの写真は植えたばかりの時のものです。
しっかり根付いてくれたみたいで感謝だね。

そうそう今日の収穫の話題に戻りますが…


一株しか植えてないのにバナナペッパーがジャラジャラなってます。
このペッパーはほんとに優秀だよね。


こんなに収穫出来たよ!
それに対して緑のベルペッパーは一個だけ。
隣同士に植えているんだけどね。。。??
まぁ味は似たようなものだから、これで両方ジャラジャラなっても
食べきれないからちょうどいいかな。(笑)


茄子も相変わらず調子いいよ。
感謝 感謝



今日はバナナペッパーの肉詰めです♪


先週作ったバジルソースをかけていただきました~。
最近なんでもバジルソースをかけちゃってます。(笑)
だって美味しいんだもん。
ただね、はちみつが上に沈殿するから使うたびにシェイクシェイク!
砂糖を使った方が良かったかなぁ。。
でも味的には蜂蜜だよね?(笑)

紫蘇ソースの方はね、もう手元にありません。
(紫蘇はまだ生えているのでまた作れますけどね。)
時間が前後してややこしいですが
作った翌日、友人に差し入れました♪
(お呼ばれして美味しい手料理をご馳走になったの。美味しかった~。感謝)


でね、こちらはその方のネコちゃん。
スッと出した前足がオシャレさんでしょ。(笑)


人気ブログランキングに参加してます。
画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント