ブロッコリーの移植ほぼ?成功


先月の中旬に訳あってMさんのPlotだった場所から
ブロッコリーを移植しました。


この写真は移植した直後です。
緑が綺麗で元気でした。

それを移植して半月ぐらい経った今の状態はと言うと。。。


こんな感じです。
全体的に色が褪せてきましたかね~。(汗)


一番手前のは元気なかったですが。。。


ちゃんとミニブロッコリーが育っている株もあります!


葉っぱをめくって下の方を覗けば「ほらっ!」
可愛い脇芽ブロッコリーが育っているのを幾つも見つけましたよ。

これは移植成功と言えるのでは??(ほぼね。笑)
Mさーん、ブロッコリー根付いたみたいですよ~♪♪


さて、
見覚えのないウサギ(の置物)が私のPlotのコーナーで休憩してます。
農園を辞めた人が置いて行ったのかなぁ。。。
それとも、どっかのPlotにあったのを子供が遊んで移動させたのかなぁ。。。
それとも自分で来たのかな?(笑)


ブロッコリーを齧らないって約束するなら、
私のPlotで遊んでいってもいいよ。(笑)


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。

↑Link to rankings↑

にほんブログ村 ナチュラルライフにも登録しています。
こちらもよろしくお願いします。
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント