動画「パティオ素敵プロジェクト」

パティオ素敵プロジェクトを覚えているでしょうか。。。
去年の今頃、
バックヤードのパティオにせっせとコンクリートブロックを積んで
少しずつ形にしてきたパティオ素敵プロジェクト

その時に動画も撮影していたんです。
プロジェクトが一段落したら動画も公開しよう!と思っていたのですが
編集作業がずっと出来ずに今になってしまいました。。。(汗)
でね、よし今こそやろう!と
久しぶりに編集ソフトを立ち上げて
一気に集中して動画は出来たのですが
今度は何故かYouTubeにアップロードできない。
何度やってもエラーなの。(涙)

いろいろ他の方法を試してやっとアップロード出来たと思ったら
音が全く入ってない無音の動画がアップされちゃって…???
もう音が無くてもいいか!って投げやりになってたんだけど
また違う方法がひらめいて
もう一度やり直してみたら今度は音も入ってる~♪
なんで出来たのか終いには自分でもわからなくなったんだけどね。

とにかく出来たから!
見てね!
(10分間の動画です。)


今までは本名がチャンネル名だったけど
チャンネルも増やせるってことがわかったので
「LalaGarden」でもう一つアカウント作ったの。

なので、
ぜひ(いずれは)チャンネル登録してね~。

まだ次々動画アップする自信ないのよ。
この動画だって、1年ぶりだものね~。

でも今日、私は頑張った!
ほぼこの一年の間 心の隅に隠し持っていた
「このまま無かったことにしても良いんじゃない?」って思いをぶっ飛ばし、
動画公開まで持って行ったのですから

誰かに約束してた訳じゃないけど。。。
自分への約束は果たせたかな。


人気ブログランキングに参加してます。
画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

にほんブログ村にも登録しています。
こちらもよろしくお願いします。
今までは「ナチュラルライフ」に登録してましたが
新しく「ナチュラルガーデン」にも登録してみました。



応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.

Thank you for your support.

コメント