見つけた!フキノトウ


今年もフキノトウの季節がやって来ました!


今年も我が家の日陰ガーデンでは
可愛い葉っぱもチラホラ出てきてます。
私の足と比べてもまだまだ小さい葉っぱでしょ。

でもよーく見ると。。。


ほら、出てる!
見つかったかな?右下辺りにあるでしょ~。(笑)


丸くて可愛いフキノトウちゃん♪


今日収穫したのは1個だけ。。。
(まだ小さいけどあと3つ確認済み。笑)


今日は一個だからね~。
私が一人ランチでいただきます♪♪
開いて~


天ぷらにしました~。


いただきま~す。

ん~♪ この味この味
春だね~。


人気ブログランキングに参加してます。
画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

にほんブログ村にも登録しています。
こちらもよろしくお願いします。
今までは「ナチュラルライフ」に登録してましたが
新しく「ナチュラルガーデン」にも登録してみました。



応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.

Thank you for your support.

コメント