ネギ植えてきたよ。


植えに行こう行こうと思ってはいたけど
なかなか農園に行く時間が無くて
気が付いたらこんなに伸びてたよ。(笑)


ちなみにこんな感じだったのよ。(食品コーナーのネギです)
水だけであんなに伸びるんだから凄いよね。(笑)


もういい加減、植えてあげないと。。。と言うわけで
農園に植えてきましたよ。
(後ろのネギはたしか去年植えたもの大きく育ってます。)


今回のはPlotの一番端に植えてきました。
結構ずっと植えっぱなしになるだろうからなるべく邪魔にならないようにと。。。


庭にも農園にもネギが沢山だ~。

まぁいいでしょう。
ネギを食べると賢くなるって言うしね。(笑)


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。

↑Link to rankings↑

にほんブログ村にも登録しています。
こちらもよろしくお願いします。
最近、ブログ村が色々変わりましたよね?
それに便乗して私も参加カテゴリを増やしてみました。
今までは「ナチュラルライフ」に登録してましたが
新しく「ナチュラルガーデン」にも登録してみました。
ポイントが分散されるからランキングが下がっちゃうけど
まぁしょうがないよね。



応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.

Thank you for your support.

コメント