水圧で汚れを落とす

Water pressure washer

ウォータープレッシャーウォッシャー(水圧洗浄機)を
使ったことがありますか?

これは凄いです。
写真を見てもわかると思うけど
水をかけた部分の汚れが絵を描くように?落ちていきます。(笑)

パティオの汚れが気にはなっていたものの
なかなか手が回らなくて何年も何もしてきませんでしたが
このパティオステキ計画の一環として
パティオ洗浄に取り掛かりました~。


左が洗浄前、右が洗浄後
もう一目瞭然!
一皮むけて綺麗になります。
「奥さん、もうデッキブラシでこする時代は終わりましたよ。」
「一家に一台水圧洗浄機の時代です!(笑)」

なんてね、これは主人の知り合いからの借りものです。

パティオストーンの汚れも良く落ちましたが、


黒ずんだコンクリートもこの通り、生まれ変わりますよ~。


子供たちが頑張ってくれました~。
だってこれ、楽しいもん。(笑)
みんなでビショビショになりながらパティオを生まれ変わらせましたよ。


どう?スッキリしたでしょ~。

うーん、濡れているとあんまりわからないかな。。。

良く乾いてからもう一度。。。


どうよ?

もう、照り返しが眩しくてフロリダのビーチいる気分だわ~。
ほんと、とても明るくなったよ。
そう、このパティオストーンのほんとの色は白なのよ。(笑)

さて、
庭の畑の野菜はこのところぐんぐん成長しているのですが
中でも目立って大きくなったのがズッキーニ


こんなに大きくなりました~。
花も沢山咲いてます♪

ほんの1ヶ月前は。。。


こんなだったのにね~。
凄い凄い。


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。

↑Link to rankings↑

にほんブログ村 ナチュラルライフにも登録しています。
こちらもよろしくお願いします。
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント