ビーツジュース

Beets Juice

農園で収穫したビーツを使ってジュースを作りました。
今日は汗が「だらだら」出るほど庭仕事を頑張ったので
自分へのご褒美です。(笑)

何をしたかと言いますと。。。


ここね...。
ジャングルのように荒れ放題の庭のコーナー部分です。
どうしてこんなになるまで手を付けなかったのかと自分に問いかける…(汗)

それをね。。。


ここまでスッキリさせました~。
やればできるのよ。(笑)

違う角度からもう一度。。。


ここね。この状態じゃあ。。。
茶々丸だって茂みの奥には入って行こうとしないわよ。(笑)

それを。。。


この通り~。奥まで行けるよ。(笑)
(椅子は移動させました。)
咲き終わったジャーマンアイリスをカットして
薔薇も短めに剪定して雑草や雑木?もカット
フェンスに絡んだツルもはぎ取りました。
庭が今までより広く感じるわ~。(笑)

せっかくデイリリーが4種類も咲いてくれているのに
雑草に紛れてたからね。(汗)

ね、頑張ったでしょ?

なのでビーツジュースで疲労回復します。(笑)


もちろん、使うのは先日農園で収穫したビーツです。


茹でて冷しておいたビーツを


 ブレンダーに入れ、100%オレンジジュースを注ぎガーッとやって
最後にライムを絞るとスッキリ仕上がるよ。


自作したパティオテーブルで
綺麗になった庭を眺めながら飲むビーツジュースは最高だ~。(笑)


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。

↑Link to rankings↑

にほんブログ村 ナチュラルライフにも登録しています。
こちらもよろしくお願いします。
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント