Happy?



Cold day

Love Letterは受け取れないわ。

だってポストが凍っちゃって開かないから。(笑)


(日本の皆さん)
Happy Valentine's day!

(アメリカは時差があるから明日だけどね。)



私の住むジョージアは冷凍庫になったようです。


Frozen…


ヒイラギも茎ごと凍って。。。


Icicle


ツララがあちこちに見えます。

とても綺麗なんですどね~。



芽キャベツちゃんが心配だわ。。。


Brussels sprouts in the Snow


大丈夫かなぁ。。。


ランキングに参加しています。
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント

  1. こんにちは!
    ポスト凍りついちゃったんですか?!
    東京も今日は一日中雪で凍える寒さです(>_<)
    今日はバレンタインです♡
    誰からももらえないと可愛そうだからママからのチョコを
    次男クンに渡しておいたけど
    無事、部活の女子から2個もらってきたのが
    テーブルの上にポンと置いてあって良かったねって感じです(笑)
    自分から欲しいな~って催促したそうですが
    (私が何年か前に息子たちに伝授した作戦)
    ちょっとしたhappyを感じたんじゃないかな(義理でもww)
    ちなみに長男クンは彼女さんから本命チョコ
    頂きました♡
    日本中の男の子がそわそわしてるかと思うと微笑ましいです**

    返信削除
    返信
    1. miyuki#さん
      訪問、コメントもありがとうございます。
      そちらも寒そうですね~。今日は雪も止んだのですが雪が残っていると言うことで学校はお休みです。子供たちはおうちで過ごすバレンタインデーです♪
      miyuki#さんの息子さんやりましたね!(笑)

      削除

コメントを投稿