良く耐えたね♪

Brussels sprouts

雪にすっぽり覆われちゃって

どうなるかなぁ。。。と心配だった芽キャベツちゃん

どうやら平気そうです~♪

良かった。良かった。

大きい葉っぱは枯れそう?だけど

これって良いんですよね。葉っぱは落ちても。?




少し前にカメラ好きな方とお知り合いになれたと記事にしましたが

その方がまたこんなカメラを見せてくれました。


Box-type camera

本人曰く、「これはオモチャみたいなものですが…」と言ってましたが

これを首から提げていたらかなりかっこいいですよね~。

フィルムのカメラでも最近は珍しいのに

箱型?カメラって!!

確か、私のお祖父ちゃんが持ってたなぁ。。。

これは復元版?みたいなカメラでネット等で購入できるらしいです。

上から覗いてピントを合わせるカメラで

私も覗かせてもらいましたが難しそう。。。

でもなんか夢とかロマン?を感じますよね。(笑)





先週末は子供たちのお友達が我が家にお泊りに来てました。


S'mores indoor : )

キャンプとかのノリで室内でスモアーをしたり(笑)



DunkinDonuts

ドーナツ屋さんに行ったりとスイートな週末でした♪


ランキングに参加しています。
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント

  1. 写真の女の子 Lalaさんの娘さんですか?
    女の子っぽいお顔で可愛いですね。魅了的です。

    ビオラ日本円ででは50円くらいですか? 
    とっても元気なビオラ苗ですね。どんな花色が咲くかと、分らないのもいいですね。

    私の住んでいる所では春先から普通のビオラとパンジーは68円でホームセンターに売ってます。
    少し珍しいのは198円です。

    春はビオラが可愛いですね。咲いたビオラがユラユラ風に揺れているのは笑顔に見えます。

    返信削除
    返信
    1. rui*さん
      訪問、コメントもありがとうございます。
      写真手前はお友達で奥が息子です。一番奥は知らないおじさんです。(笑)
      いつもお泊りに来る二人姉妹なんですけど可愛い姉妹ですよ♪
      ビオラ 定価は$9.98って書いてありましたよ。それが1/20の値段です。(笑)
      ビオラはパンジーより好きなんです♪可愛いですよね。

      削除

コメントを投稿